peipeipe’s blog

読んだ本と軽いメモ

チャリ買いました

今まで父のBianchiを借りて乗ってましたが、

買いました。

手前のGIANT。TCR SLR2。

買ったばかりでギア・チェンジも決まりまくりです。

カスタムロボ的な楽しみ方もできるしね。(お金溜まったら)

父と葛西臨海まで往復60km。

死ぬほど楽しい。



そして、9月に行われるトライアスロンの大会にエントリーしました。

通常のオリンピックディスタンスとよばれる、スイム1.5km、バイク40kmラン10kmではなく

それよりも短いスプリントディスタンス、スイム0.75km、バイク20km、ラン5kmのやつにエントリーしました。


ちょっと前まででは考えられないね。

バイク20kmは漕いでりゃなんとかなるし、ラン5kmも疲れててもまぁ5kmならいけるでしょう。スイムが心配だね。

夏に思いっきり練習しよう。