peipeipe’s blog

読んだ本と軽いメモ

事細かにログを書いてみる

友人がやっていておもしろいのでやってみる。

7時過ぎに起床。

最近は暑くて目覚めて、窓を少し開けて、30分くらいうとうとするのが好き。

長めにストレッチをして10kmラン。とても暑い。もうちょっと早く起きないとこれからの季節はだめかも。

舎人公園の噴水がついてた。もうそんな季節。

image

56分で終了。

少し左膝の内側が痛む。昨日も夕方に15km走ったので頑張り過ぎか。2,3日したら治りそうな感じ。

帰ってシャワーを浴びて朝ごはん。チーズをのっけたパンとグラノーラとヨーグルト。

そして本を読む。

今読んでいる本。SF。

虹を待つ彼女
虹を待つ彼女
posted with amazlet at 17.06.23
逸木 裕
KADOKAWA (2016-09-30)
売り上げランキング: 126,030

30%くらい読んで、洗濯物をたたむ。


母は洗濯物を干すのは好きらしくて頼まれたことはないが、取り込んでたたむのは嫌いらしくよく頼まれる。

山下達郎の「僕らの夏の夢」を2回リピートしてたたみ終わる。サマーウォーズのエンディングで山下達郎はほとんどこれしか聞いたこと無い。


昼飯はテキトウに作ったチャーハン。

2時から区民プールに行く。

バイト先が近いのでバイト着も持っていく。

夏の空が綺麗で自由を感じる。

底が擦り切れそうなサンダルを履いているのも自由だ。


1時間半くらいで27往復、1.7km泳ぐ。

16時から21時30分まで図書館バイト。

バイトはバイトっだったとしかいうことがないのがバイトが嫌な所以だと思われる。

バイトの時間があれば自転車にも乗れるし、本ももっと読めるのにとも思う。

時間の価値は生命の価値とほぼ同義だ。

まぁ頑張りすぎても脚を痛めるか。


帰って飯を食ってシャワーを浴びて今。

明日は自転車に乗って、サークルの撮影だ。



めんどくさいなこれ。