peipeipe’s blog

読んだ本と軽いメモ

今月読んだ本

今月(2020-06)読んだ本は8冊でした。

新刊だと

 

発注いただきました!

発注いただきました!

 

 なんとなくそんな気がしたし、それで間違いないような気もした。白い絵の具に黒を混ぜたらグレーになる、とか、炒めた豚肉にキムチを混ぜたら豚キムチになる、みたいに当たり前のことが当たり前のことが重なって起きてた現象のような気がした。なんとなくそんな気がしたし、それで間違いないような気もした。白い絵の具に黒を混ぜたらグレーになる、とか、炒めた豚肉にキムチを混ぜたら豚キムチになる、みたいに当たり前のことが当たり前のことが重なって起きてた現象のような気がした。

とか

 

村上T 僕の愛したTシャツたち

村上T 僕の愛したTシャツたち

 

 とか読みました。