peipeipe’s blog

読んだ本と軽いメモ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パトレイバーがめちゃ面白かった

Huluでほぼイッキ見しました。 見たのは初期OVA1-7と劇場版1,2です。 宇野常寛さんの授業で推されていたので見ました。今まで見てこなかったとこに後悔。 見てて本当に飽きないのです。 ついでにうる星やつら2 ビューティフル・ドリーマーもみましたよ! 機…

今月読んだ本

今月(2015年11月)に読んだ本は5冊でした。

ヤマト運輸 クール宅急便車が届いた

荷物が届いたり送ったりすると貯まるクロネコポイントを集めてもらいました。 かわいい!ドアも開く。手前のウォークスルー号も前にポイント貯めてもらいました。荷台揃うともっとかわいい!10tトラックもポイントを集めて貰いたいところ。これだけ300ポイン…

子供の頃は秋を感じる余裕があった気がする

いつの間にか秋です。子供の頃は秋を楽しみにしてた気さえします。今はいつの間にか過ぎてしまいます。 それは年末のことを考えるからでしょうか。 「もう一ヶ月で新年だよ!!」「クリスマス誰と過ごすの?」 知らないよ!!今を楽しめよ秋を!! 私が子供…

機動戦士ガンダムオールナイト上映に行ってきた

http://www.gundam.info/topic/14131 これに行ってきました。 『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』、『機動戦士ΖガンダムIII 星の鼓動は愛』、『機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」』『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』「機動戦士ガンダム THE …