peipeipe’s blog

読んだ本と軽いメモ

今月のアクティビティ

今月(2017-08)は

ラン 111km

サイクリング 378km

スイム 4.6km

8月10日まで夏風邪と合宿とでなんにもしなかった割には、という感じ。



サイクリングは三浦半島一周とかした。


最近はランニングショーツと呼ばれるものを履いて走っている。陸上部の人たちが使っている太腿丈のパンツ。買ってみてわかったのだけれど、あれはパンツが内蔵されていてパンツがいらない。これは涼しい。パンツ一丁で走っているようなものだもの。


胸に巻く、乳バンドと呼ばれる心拍計を付けて走るようになった。平均150くらい。手首と乳首が相互通信する時代だ。


体重が増えてきた。54kgくらい。この調子で、もうちょっとあげて57kgくらいになればスタミナも増えるかも。結構食べてるつもりなのになかなか増えない。